【告知】11月22日もこもこもこ~バルーン&感触遊び【満員御礼】

今月のバナナは22日・火曜日です☆

毎朝、受付してすぐ自由遊びの時間となってます。
手作りのおもちゃなどいろいろ用意してますよー!!

今回はみんなが大好きなバルーン遊びをこの時間に
やります(*´▽`*)
早めに来たらいっぱい遊べるかも♪♪

メインの感触遊びは「片栗粉」!!!!
不思議な感触を全身で体験してみよう(≧∇≦)

受付時間は通常通り9:45から☆
みんなに会えるの楽しみにしてます(^▽^)/

※予約受付済の方へ持ち物など詳細メール送ってますのでご確認ください。 

※キャンセル待ちの方も今後空く可能性がありますのでバナナメール受信できるようにしてお待ちください♡
毎回、エラーもしくは返信ない方いらっしゃいます(つд⊂)エーン