☆活動レポ☆4/8『体験会・はらぺこワールド』

2016年最初の活動でした!
ご参加のみなさまありがとうございます☆
体験会ということで沢山の新規さんが集ってくれましたー(*^_^*)
前回も大人気だった「はらぺこワールド」さらにパワーアップして開催♪♪
みんな真剣に楽しんでくれてました♡

その様子はこちらから▷【MIKAアメブロ】

体験会後、新規さん枠ということで今後の申込み受付ました!
大変うれしいことにほぼ全ての方が予約してくださいました☆
とここですでに予定していた人数オーバーしてます(;´∀`)
そんな訳で2016年春夏の申込みは全ての回受付終了とさせて頂きます!!

他イベントなど入りましたら随時お知らせしますね♪
(なかったらごめんなさいw)