札幌ママ図鑑 vol.1

勝手にタイトルつけちゃいました(笑)
サークル始めてからいろんなママさんに会いました。
中には子どもと一緒にいろんな活動されてる方も☆
そんなママと知り合えたらもっと子育て楽しくなるかも(*^^*)
不定期にはなりますが少しずつご紹介していきたいと思ってますのでお楽しみに!!


早速ですが第一弾は先日お世話になったイベント主催者「まき子さん」

メディアにも多数出演しているので札幌のママならすでにご存知の方もいるのでは?!
現在は苫小牧に住んでいますが苫小牧&札幌中心に

子どもとママの為の様々なイベント企画や情報発信されてます♪
ほんわかした雰囲気の女性ですがその企画力&行動力にはもう巻き込まれるしかないです(笑)


そして今回、まき子さんのアイディアがまたひとつ形になりました!
ママの為の育児情報誌「ぽろままガイド」(詳しくはこちら▷hag*cafeブログ
新生児のママからお外遊び大好きなお子さまのママまで知りたかったことがギュっと詰まってます☆
是非読んでみてくださいね(∩´∀`)∩なんと無料配布!!


まき子さんについてもっと知りたい方はこちら▷hag*cafeブログ:プロフィール