デビュー戦(ひまわりフェスティバル)報告☆

本日ついに皆さまの前に現れた「バナナのOYAKO」!!
みんな朝早起きしてドキドキソワソワしてました(笑)

なんせステージトップバッター!
時間になると今回の「ひまわりフェスティバル」主催のあいなさんが会場に声をかけてくれてみんなステージ前に集まってくれました。
お客さん近っ^^;

ドキドキしてましたがママたちはもちろん、ちびっ子たちや抱っこされてる赤ちゃんもみんなジーっとみててくれて嬉しい!
バルーンは動物や飛行機ができると歓声が☆
ステージに上がり一緒にお花作ってくれたママさんたちもありがとうございます^^

続いて「バナナの親子」の曲でボードビル(人形劇)

練習以上に完璧にできました☆笑

 

終わる頃にはスタッフたちは緊張より楽しんじゃってました♬
なぜならみーんな笑顔だったから^^
みてくれてる人たちが楽しんでくれてるのが伝わりました!
練習して良かったー(笑)

ブースでは絵合わせ積み木をママたちと一緒に作りました。
横のキッズスペースも常にちびっ子たちがいてスタッフは一緒に遊んだりママとお話したり^^


そして!
5/15「ダンボール探険」の予約しに来てくれたママたちもいました!
1歳前のベビーちゃんたち♬
当日また逢えるの楽しみにしてます^^

他のブースでは手作り品販売してたりドーナッツもあったり、ベビマやドリームアートで撮影できたり☆
大満足のフェスティバルでした!

そして最後ですがウチの息子が会場内ウロチョロしててごめんなさい><

はしゃぎすぎてお昼前には寝ちゃいました。。。

 

主催のあいなさん初め各ブースの方々、来てくれた皆さま本当にありがとうございました♬


 

 

 

5/15からの申し込みはこちら

☆初回5/15はすでに残り3組程度です☆