滝野すずらん公園

「明日は最高気温19度です」

札幌もようやく雪が溶け外遊び日和!
というわけで子どもたちと滝野まで行ってきました。

公園はかなり広くてまず駐車場入り口から迷います(笑)
今日の目的地は「こどもの谷」

いくつかある入口の「渓流口」から入ってくださいねー
☆詳しくは→HP国営滝野すずらん丘陵公園

「こどもの谷」はその名の通りこどもたちが楽しめる
大きな遊具がいっぱい!!
いっぱい走り回って暗闇探険(あり塚の塔)もして
親も一緒にはしゃいでしまいました。


遊具は立って歩ける年齢から小学生までが対象かな。

景色や遊具を眺めるだけでも楽しいので
ねんねの赤ちゃんのお散歩にも最適です。


まだ風が気持ちいいこの季節。
是非ご家族みなさんで遊びに行ってみてください♪